Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上崎菜保子さん

上崎菜保子(うえさきなおこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-1274.html
ブログは
http://ameblo.jp/naoko-uesaki/
事務所さんのプロフィールは
http://www.courage-models.co.jp/models/uesaki/index.htmlです。
現在(2009/7)で上崎さんをgoogleで検索すると
数百件ヒットします。
私、かみざきさんと読んでしまい反省しています。
ブログを拝見すると
忙しい中にもコメント返しを
されています。
結構ドラえもんの絵が上手いんですよね。
ドラえもんも考えてみれば
のび太とジャイ子を結婚させない為
確か、第一巻で、あまり記憶がないのですが
未来からひ孫か、玄孫がドラえもんを
転送させた話で、ターミネータの原点のような話です。
ジャイ子と結婚する事が未来にどんな影響を与えるか
も記憶にないのですが・・
ドラえもんは、ドラえもんの眼とほほのラインが難しいんですよね。
上手く、上崎さんは、そこら辺をクリアしてます。
さて、上崎さんですが
黒髪がよく似合って
あっ、今はちょっとカラーリングしてるみたいですね。
いずれにせよ、これからも
御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
