Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松崎映子さん

松崎映子(まつざきえいこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14272
ブログは
http://yaplog.jp/matsu58/
事務所さんのプロフィールは
http://fungo.in/members/matsuzaki.html
所属されている劇団は
http://www.geocities.jp/machinegun120/です。
現在(2009/7)で松崎さんを、googleで検索すると
約 1,230 件ヒットします。
これは、検索数なので
実質的な知名度はもっとあると思われます。
色々記事を読むと
演技力があって素晴らしいという記事もかなりあります。
劇団紹介はこちらにもあります。
http://engekilife.com/company/1043
です。2005年設立という事です。
劇団は維持するのが大変だという事を聞いたことがあります。
話のわかる店長がいる飲食店に勤めている劇団員がいる場合は
劇団全体も潤うらしいです。(お腹が満たされる・・)
こちらの劇団は人気があるので、そんな心配もないでしょう。
松崎さんはシリアスな役から色々な役柄が
こなせそうな人です。
よくブログを見てみると
私が、2月ぐらいに書いた人と
一緒に写っている画像もあります。
松崎さんは安定感があって
色々な所から
引っ張りだこみたいな感じですね。
いい眼をしていて
存在感も伝わってきて
いい女優さんだなっと思います。
これからも、御活躍されるでしょう。


ブログが移転ということです。
http://ameblo.jp/matsuzakieiko/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
