Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東野佑美さん

東野佑美(ひがしのゆみ)さんです。
プロフィールは
http://pearl-tokyo.jp/models/higashino.html
ブログは
http://www.blenda.jp/blemo/blog/index.html(会員の方は読めるらしいです。私は会員ではないのでちょっとわかりません。)で
現在(2009/7)で東野さんをgoogleで
検索すると、同姓同名の女優さんがいるので
絞り込みます。約 4,030 件記事があります。
これからも、更に御活躍されると考えられるので
10,000件は軽く越すだろうなっと思います。
旧ブログの方のコメント欄を見ると
女性ファンをガッチリ掴んでいます。
今のブログでも
そうだと、考えられます。
女性ファン持っている人は
強いですね。
学生と兼ねて活動されている様です。
法学部・・東野さんの個性を生かしたファッションで法廷に立つ
弁護士役、検事役なんか
面白いかもしれないですね。
エンターテインメントなので脚本次第で
いい感じになると思います。
小柄な人だと思ったのですが
168cmあります。
やはり、東野さんも顔が小さい人ですね。
これからも御活躍を願っています。



追記
ブログがこちらに
あります。
http://ameblo.jp/yumi-higashino

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
