Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

植田日向さん

植田日向(うえだまひる)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-1048.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.moana-h1.com/models/mahiru/index.html
です。
義務教育真っ只中で
忙しそうな人です。
そろそろ夏休み
あっそういや
夏休みの友ってまだ
あるんですかね・・
あれは、友でも何でもなくて
友達のフリをして
夏休みの後半を追い込んできます。
都道府県によって色々違うみたいですが
日記もつけなければいけないし
大概、後半に書くので過去日記です。
天気は、後に情報開示されるので
クリアです。
夏の最後にギリギリでやる人と
夏の初めにキッチリ終らせる人と
分かれていました。

さて、植田さんですが
事務所さんのプロフィールのお仕事欄の
携帯の型から考えると2年~3年ほど前から
活動している感じですかね。
ものすごく
スター性のある人なので
これからも御活躍されると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
