Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山中佑美さん

山中佑美(やまなかゆみ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-2615.html
ブログは
http://ameblo.jp/yumi--0821/です。
ざっと、現在(2009/7)で
山中さんをgoogleで検索すると
約 1,400 件記事があります。
只、今度は携帯googleの方に行くと
携帯に変換されたものが
あるとは言え、かなり記事があります。
これは、一年ちょい前のものです。
http://blog.oricon.co.jp/g-style/archive/8/0
色々な記事を読むと
圧倒的に女性の支持層を掴んでいる感じです。
選挙のような例えですが、あっ・・考えてみれば
明日は東京都議選・・・
さて、山中さんですが
ブログを書くとあっという間に
女性のコメントで埋まっています。
女性ファン持っている人は強いですからね・・
学生と兼業されていて忙しそうな記事もあります。
山中さん愛用のナントカとか出てきそうですね。
店で商品紹介の記事もありました。
これからも、御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
