Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/803-b46cae45

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐野光来さん

佐野光来(さのみく)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0859.html
公式サイトは
http://sano-miku.syncl.jp/
ブログは
http://ameblo.jp/sanomiku/です。
現在(2009/7)で
佐野さんをgoogleで検索すると
約 43,200 件ヒットします。
知名度もなかなかの人です。
どのあたりから
あがったのかと
経歴を調べてみると
企業の販売促進のためのモデルと
雑誌のモデルのあたりかな。
あの雑誌も現在30名の人が
ものすごく、頑張っていると
思うんですが、これが、決まると
人生の大きな
転換期を迎えるだろうなっと思います。
タレント名鑑を見ると
意思の強そうな所が
長所にあります。
楽天を覗くと、出演されたDVD等も
結構あります。
ずーと、佐野さんを追いかけているファンも
多そうですね。
ブログのコメント欄も男女半々で
ファン層もいい感じです。
これからも、御活躍されるでしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/803-b46cae45

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
