Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/802-8d388e31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

佐倉絵麻さん

佐倉絵麻(さくらえま)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/profile/sakuraema.htmlです。
ざっと、現在(2009/7)で
佐倉さんを、googleで検索すると
約2,350件ヒットします。
2~3年以内で
100,000件は
いく感じですね。
クリーンなイメージが
ある人で
CMも多いです。
携帯からのアクセスの人超スイマセン・・
リンク切れもスイマセン
http://www.wonderforest.jp/
もうすぐ、夏休み・・
受験生の皆さん・・元気ですか!
モチベーションが落ちた時は
これを見て
特に男子受験生の人(携帯からは、見えないかもしれません・・申し訳ないです。)
http://axis-kobetsu.jp/cm/0902cmlp/cm01.html
おぉ、赤本ではないですか。
そういや、夏期講習の受付も色々な予備校で始まってますね。
ポスターの女性ばっかり見てないで・・
特に男子受験生の人
暑い、暑い夏ですが・・
佐倉さんは、来年受験生かな・・
忙しい、時期に入ると思いますが
関西に在住してるんですかね。
将来的に、ものすごく活躍される方だと思うので
頑張って乗り越えて欲しいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/802-8d388e31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
