Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/801-f475c5e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小林美穂さん

小林美穂(こばやしみほ)さんです。
プロフィール付きブログは
http://www.blenda.jp/dml/blog/entry_b11.htmlです。
同姓同名の人も色々な分野でいます。
モデルさんにも同姓同名の人がいます。
小林さんはダイエットの必要性は
ないとは思いますが
ブログにはダイエットに関する記事や
カロリーに関する事が得意だそうです。
ファン層は、読者の女性が多く
しっかり、コメントの返事も
丁寧にされてます。
女性ファン持っている人は
強いですからね。
誕生日が10月10日・・
この日は、国民の休日だったんですね。
いっつも晴れることが
多い日らしいです。
いい日に生まれましたね。
これからも、御活躍を願っております。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/801-f475c5e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
