Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/800-49299f7e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮崎瑠依さん

宮崎瑠依(みやざきるい)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W05-0462.html
ブログは
http://ameblo.jp/rui-miyazaki/a>です。
ざっと現在(2009/7)でgoogleで
検索すると
約 12,800 件ヒットします。
知名度はなかなかの人です。
そして、
http://www.ocn.ne.jp/game/og/17-genso/rui_miyazaki.htmlです。
顔立ちを見ると男性ファンが多い感じですね。
プロレス観戦が趣味で
IWGPのベルトを肩にかけてます。
そういや、プロレスラーは、新人の頃に先輩レスラーが
獲ったベルトを締めると
そのタイトルは取れないというジンクスもあるそうです。
そういえば、北斗晶さんのブログも復活しましたね。
6月中旬の出来事で大変だったみたいですね。
宮崎さんのブログでもその出来事は触れています。
まだ、経営体力がそこそこある3団体は改善は可能の可能性が
あるのでいいのですが
そうでない所は、キツイかもしれません。
プロレスは、対戦相手との信頼関係が不可欠ですね。
http://www.ocn.ne.jp/game/og/17-genso/rui_miyazaki.html
宮崎さんは、写真ギャラリーを見ると
アントニオ猪木氏のフィギュアを持ち
リング上にはケロちゃん蝶野氏のフィギュアもあり
ご機嫌な感じの一枚があります。
そして、こちらが
CMですね。
キャスター役の人ですね。
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/movie.html
忙しそうなゲームですね。ノンミスでなきゃいけないような・・
宮崎さんですが
知的な感じがすごくして
これからも御活躍されるでしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/800-49299f7e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
