Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/799-fae7462f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嶋田ひろみさん

嶋田ひろみ(しまだひろみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/fkp-hiromi/です。
同姓同名の色々な職業の人がいます。
検索で、来てしまった人・・ここでは
モデルの嶋田さんの記事です。
うっかり、イラストレーター等の人だと思って
来てしまった人スイマセン。

さて、こちらの嶋田さんですが
ブログのコメント欄を拝見すると
感謝のメッセージが入っていて
美容系の講師もされている
そうです。
教えた人に
慕われている印象です。
ブログの画像が
自然体でいい感じです。
2009-07-04では
自然の中で満喫されています。
クヌギがあれば、カブトムシもいそうです。
最近は、カブトムシの確保も難しそうですね。
根気とかいりそうです。

さて、嶋田さんですが、
努力家な人で
これからも活躍を願っています。



こちらにも
http://gree.jp/shimada_hiromi/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/799-fae7462f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
