Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/798-fe0f9015

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高田有紗さん

高田有紗(たかだありさ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3791.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.central-j.com/search/Special/02.htmlです。
というわけで、現在(2009/7)で
とある雑誌の選考の30人に残っている人です。
ふと、思ったんですが、
この候補に残っている人の中に
お友達が二人、それ以上いるっていう人も
いるかもしれません。
特に、中京圏にはそういった方がいるかもしれません。
投票時には、重大な選択を迫られる事になります。
携帯での投票時は、特に・・
これも、国政選挙とよく似ている感じですね。

後は、ブログは持っていた方が
いいとは思います。
なにかと、お仕事情報を伝えたりと
便利だと思うので・・

さて、高田さんですが
先ほど、携帯を見つけて(置き場所を忘れてしまい・・固定電話を使い
発見しました。結局、充電してたのをうっかり・・)
動画を観てきました。
スター性は充分です。
根性っていうのがいいですね。
忍び耐えるもの・・(どっかで聞いた言葉ですが・・)
御活躍されるでしょう。


追記日(2009/9/25)
ブログがありました。
http://ameblo.jp/arisa-officialblog/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/798-fe0f9015

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
