Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/797-30c77a23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鈴原あいみさん

鈴原あいみ(すずはらあいみ)さんです。
タレントデータベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E9%88%B4%E5%8E%9F%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BF
ブログは
http://ameblo.jp/kobe-aimi/
事務所さんのプロフィールは
http://www.sistermodels.co.jp/suzuhara_aimi/index.html
です。
現在(2009/7)で鈴原さんをgoogleで
フレーズ検索すると、約 5,190 件記事があります。
鈴原さんなら、10,000件は行くでしょう。
カリスマ性もあり・・カリスマモデルって書いてあります。
男性と女性の人気はかなりあるようです。
そして、こちらにも
http://www.atsugi.co.jp/more/miracaratgirl/(リンク切れしていたり
,違う人になっていたら、すいません。携帯の人見えるかな・・期間は一年という事です。)
このもう一人の人は、確か、ミスユニバース日本代表になった人なんですが
なる前は、googleで数千件で獲った翌日から数十万件ヒットしました。
大手中小新聞のニュースで埋められてしまいますから
せっかく前に記事にしていても「あれ~」と検索結果から消えてしまいます。

さて、鈴原さんですが
動画を観てたら
親しみやすそうな話し方をするので
いい感じです。
検索すると愛用の○○とかやはり出てきます。
こういうときは、まず楽天を見てみます。
っとやはりありました。1つ売り切れでした。
これからも、御活躍されるでしょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/797-30c77a23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
