Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/796-5044ec0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中里文音さん

中里文音(なかさとあやね)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W06-0611.html
ブログは
http://ameblo.jp/ayane-no-hoi/です。
ざっと、現在(2009/7)で
中里さんをgoogleで
検索すると
約 4,460 件ヒットします。
まだ伸びるでしょう。
それで、出演されていたCMがあって
そちらが
http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/arkanoid_ds/です。
おまけで、動画が見えます(リンク切れしていたら、スイマセン。携帯の人もっとスイマセン。)
アルカノイドなんですけど
検索すると、以前ドラえもんの声優をされていた人が
検索で現れてきます。大山のぶ代さんなんですけど
かなりの腕前らしいです。
このくらいの年代でゲームが無茶苦茶上手い人って結構
いたりするんですよね。

さて、中里さんですが、顔立ちを見ると
なんとなく超有名アイドルに似ている感じで
ファンは男性を中心に増えていくと思われます。
山梨、東京を行き来している様ですね。
ブログもファンの人達にコメント返しをされていて
大事にされてます。
これからも、御活躍を願っています。

以下経歴の一部
中里文音さんの [DVD]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/796-5044ec0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
