Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小松菜奈さん

小松菜奈(こまつなな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3387.html
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10290754006.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.htmlです。
現在(2009/7)で進行中の企画の
最後の30名に残っている人です。
さきほど、そちらの動画を
観てきました。短い時間で
メッセージが伝わってきました。
小松さんはブログがあります。
後は、モバゲー等(モバゲーと連動の企画でした。)そして
youtubeその他の動画サイトも有効に活用できるものは
活用して、アピールできたらいいと思います。
こちらの事務所さんyoutubeにチャンネル持っていたような気が・・
ここら辺のアピールは、規定とかがあるんでしょうかね。
凡庸な私ではここまでしか、思いつきませんが
凡庸まで、いけたらいいなと思う私もいます。
そして、CMもあって
http://axis-kobetsu.jp/cm/0902cmlp/cm03.html
受験生も、もう3ランク上まで狙えそうな感じです。

御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
