Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柳あみさん

柳あみ(やなぎあみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/amiami1204/
事務所さんのプロフィールは
http://www.groove-e.com/profile.php?id=25です。
顔立ちからみると
男性受けの感じかなと
思ったのですが
女性ファンも
ブログのコメント欄を
拝見するとしっかりいます。
ブログの仕事情報を見ると
女性雑誌の関係の仕事もされていて
そして、ブログの現在(2009/7)の画像では
そんな感じにしています。
ブログも丁寧に書かれていて
ファンの人達にしっかり、コメント返し
されています。なかなか、こういうのは
出来ないですよ。素晴らしいです。
2009-07-04 のブログは
須磨海岸で、人が少ないな・・
泳げる水温でもないかもしれないですね。
そして、9月には、関西国際空港で
大きなイベントもするそうです。
仕事の拠点は大阪が多いみたいですね。
これからも御活躍されるでしょう。


追記
KissFMKOBE配信動画
柳あみさん The Break~アメリカ村アイドルより

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
