Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蟹瀬レナさん

蟹瀬レナ(かにせれな)さんです。
ブログは
http://lenakanise.exblog.jp/
事務所さんのプロフィールは
http://www.staff-up.net/profile/lena.htmlです。
それで、現在(2009/6)で
http://www.luxfilm.jp/top.html
セミファイナリストに残ってます。
動画も観えます。
8人残っていて
近々4人に絞られるという事です。
残ってもらいたいですね。
記事を書き直さなければならないので..
というのは、まぁ愛嬌で・・
賞金が、グランプリになると
かなりの額です。
只、出場者の人達は
賞金より大事なものがあると思います。
動画を観ると、カタカナの発音が
海外生活が長かったと思われますが
ナチュラルに英語です。
それが、しっくり来る人です。
アメリカで通用する女優を
見つけるのが趣旨という事です。
アメリカにおいて
東洋人枠というのはそれほど多くはないと考えられますが
結構いるんですよね、日本人で海外で活躍している
俳優の人って・・まずは、ネイティブに近い
という事が条件ということらしいですが、
そうでもなくて、活躍している人もいます。
日本が主軸となる映画だと
全く話せなくても多少はOKらしいです。
ガッツ石松氏がブラックレインに出演の際はどうだったかわからないです。
太陽の帝国にもガッツ氏は出演してました。
動画を観ていると誰かに似ているなっと思ったら
Lostのサン役(キム・ユンジンさん)に
になんとなく似ている感じですね。
色々書きたかったんですが
このくらいで・・
御活躍を願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
