Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

林紗久羅さん

林紗久羅(はやしさくら)さんです。
公式サイトは
http://hayashi---sakura.syncl.jp/
ブログは
http://ameblo.jp/8843sakura/です。
ざっと現在(2009/6)で林さんをgoogleで
検索すると
もうちょいで、1,000件になります。
見る人が見て、何かに起用されると
あっという間に100,000件に行きそうです。
「林紗久羅さん○○に決定!」とかなると
そのくらいはいきます。連鎖的に色々決まってくるので・・
フォトギャラリーを見るとスター性がわかります。
調理師免許もお持ちです。
そういや、私事なんですが
とある、女性タレントの人が
昔、
ポテトチップと一緒にご飯炊いていて
スタジオは不評だったんですが
私は、美味しそうに見えました。

さて、林さんですが
御活躍はまずするでしょう。
万人受けする顔立ちですし
現在は、ブログを拝見すると
大学生で単位と仕事との狭間で
大変そうですが
頑張って欲しいです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
