Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トリンドル玲奈さん

トリンドル玲奈(とりんどるれいな Triendl Reina)さんです。
公式サイトは
http://reina-triendl.syncl.jp/です。
現在(2009/6)で
トリンドルさんをgoogleで検索すると
約 2,210件ヒットします。
私は、50,000件はヒットすると
思いましたが、これからそうなるでしょう。
経歴を見ると
こちらが、トリンドルさんがモデルを務める雑誌のプロフィールです。
http://jj-m.jp/model15.html
ドイツ語スピーチコンテストで
かなりの成績をおさめています。
なんでも、出場には
滞在歴に制限もありそうです。
第3部は、限定解除みたいです。
http://www.dokkyo.ac.jp/speech/german/doitugo2.htm
検索するとこちらにも、最優秀賞でお名前があります。

ドイツのドラマを観ると
私自身、学生時代真面目に
ドイツ語を勉強しておけばよかったと
思うばかりですが、単位が取りやすいという
安易な理由で、ドイツ語を取りました。
深く勉強するとかなり大変そうです。

トリンドルさんですが
色々記事を見ると
トリンドル玲奈さん着用の○○とか
色々あります。
そして、こちらにもあります。
http://www.kobe-collection.com/kobe/guest/
穏やかな顔立ちで
親しみが持てそうです。
これからも活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
