Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野崎萌香さん

野崎萌香(のざきもえか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3880.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.hirata-office.jp/
まぁ、http://www.yahoo.co.jp/http://www.google.co.jp/
探した方が早いかもしれません。
というわけで
野崎さんもとある女性雑誌の選考に残っている人で
そちらのプロフィールは
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess09_2/10.htmlです。
私もナノサイズの一枚くらい噛んで
おこうと思ってます。
大して、影響力のない私のブログですから
まぁ、いいでしょう。
事務所さんのプロフィール画像は黒髪です。
雑誌に合わせて染めてる感じですかね。
投票締め切りまで間がありませんが
7月下旬ですね。
期間限定でブログは書いていた方が
良かったかもしれないですね。
只、方針もあるし、時間的に厳しいと
難しいと思います。
将来的にはスターになる人だと思います。
この間の、同じ出版社とはいえ
グラビアの企画の
質問とガラッと変わってますね。
「怒った顔見せて!」とかはさすがにないです。
好きなブランド・ショップ?こういう質問が
定番なんでしょうね。
御活躍を期待してます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
