Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

樺島彩さん

樺島彩(かばしまあや)さんです。
事務所さんのプロフィールは、こちらから
http://www.aria.ne.jp/TALENT.MODEL.htmlです。
樺島さんは
とある、女性雑誌のモデルの選考に
残っている人で
私も、こういう企画には誰がなるかは
さっぱりわかりませんが
とりあえず
乗っておこうっと思い書いてます。
そちらのプロフィールは
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess09_2/03.htmlです。
ショートカットが似合っています。
左右するのは女性票ですね。
男性でもまぁ、読んでいる人は読んでいるんじゃないでしょうか
こちらの出版社もこの間、グラビアアイドルの選考していて
忙しそうですね。
樺島さんですが、年齢的にも若いし
将来性もある人なので御活躍されるでしょう。


ブログです。
http://ameblo.jp/kabasima-aya/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
