Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寺島直美さん

寺島直美(てらしまなおみ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E7%9B%B4%E7%BE%8E
事務所さんのプロフィールは
http://www.p-art.jp/ap_prof_w_terashima.htmlです。
同姓同名の人が
何人かいます。
それで、お笑いもしていると言う事で
ネタの方は
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10002337です。
......
.....
まぁ、ネタに関していうと、見る時間、場所、状況
観る人の好みがあるので、アレなんですが
寺島さんは、バスガイド歴があるという事です。
昔、バスガイドでネタしている女性芸人の人がいた記憶があります。
ネタを観るとわりと、穏やかな感じですが
MCもするそうです。
なんとなく、日本人であって
日本人ぽくない顔立ちだなぁっと
おもったら、生まれがオーストラリアだそうです。
年齢も10代最後と言う事で若い人で
将来性のある人です。
御活躍されるでしょう。
追記
ブログがありました・・・
http://ameblo.jp/nyaomi-t/


ネタがリンク切れしました。最高だったんですけど。残念です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
