Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

菜々緒さん

菜々緒(ななお)さんです。
公式サイトは
http://nanao-.syncl.jp/です。
ブログは
http://nanao-.syncl.jp/?p=diarylistです。
というわけで
週刊誌の企画の
10名の中の1人です。
そちらのプロフィールは
http://www.kobunsha.com/special/missflash2009/profile/nanao/index.htmlです。
ブログもあってそちらが
http://gree.jp/nanao_blogです。
菜々緒さんは、この週刊誌自体が男性向けの
モノなんですが、女性の好感度も知名度が
あがるにつれて、いい感じになると思います。
誰かに似ているなっと思ったら、所属されている所に
その人がいました。
投票期間は月末までだそうです。
誰がなるかはさっぱりわかりませんが
この企画自体に参加するのは
大事だと思います。
強敵が2人いますね。数万件ヒットしている人が
まぁ、結果はいつなんでしょうね。
え~8月という事です。
菜々緒さんは、これから更に
人気の出る人だと
思うので
体に気をつけて頑張ってもらいたいっと思います。
追記
こちらにも記事がありました。
ガッツのある人です。
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess09_2/07.html


記事のメンテです。
ちょっとまとめてみました。
今日のニュースを見たら、こちらの方は来年2月かと・・ちょっと複雑ですが
http://www.s-woman.net/pinky/sp/princess09_3/
後は
http://gw.tv/tgc/09AW/miss09AW/index.htmlという事です。
どちらも、今更の話ですが・・
菜々緒さんは、まだまだ活躍されると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
