Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

村田綾さん

村田綾(むらたあや)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000053426_1.htm
ブログは
http://ameblo.jp/ayako-murata/
事務所さんのプロフィールは
http://www.cast-may.com/newface/murata.htmlです。
ざっと、現在(2009/6)で村田さんをgoogleで
検索すると約 5,090件ヒットします。
知名度もなかなかの人です。
この動画は村田さんの自己紹介動画で
というわけで、携帯からアクセスしてもらっている人
スイマセン。
http://www.youtube.com/watch?v=Zlz21by-sSY
知的で、高度な教育を受けている感じがします。
活動も多岐に渡っていて
それだけ、努力されているんだと思います。
色々な蓄積がありそうですね。
睡眠時間が4時間って書いてあります。
それに両利きとあります。
性格も明るくて、まっすぐな感じで
いいと思います。
ファン層は男性が多そうですね。
これからも、御活躍を願っています。
頭の回転の早そうな人です。
追記
アイドルもされていて
うっかりそちらのブログを付け忘れていました。
http://ameblo.jp/fu-fu2008/theme-10005990604.html

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
