Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

村上友梨さん

村上友梨(むらかみゆり)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/yurim1107/
事務所さんのプロフィールは
http://www.ms-showbiz.co.jp/profile/murakami.htmlです。
それと、モバゲーの方で
日記を書かれていて
そちらが
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=16836340です。
現在(2009/6)で
週刊誌の企画に参加されているひとりです。
そちらのプロフィールは
http://www.kobunsha.com/special/missflash2009/profile/murakami/index.htmlです。
そちらにも、ブログがありまして
http://gree.jp/murakami_yuriこのエリアは
gree会員でなくても閲覧可能です。
質問を見ると、「おいおい、16歳の人にそんな質問アリデスカ?」
というのもあるんですが
この週刊誌の性質上仕方がないかもしれませんね。
googleで検索すると約 2,630件ヒットします。
こちらの、週刊誌の企画のなかで、数万件ヒットし
DVDも出している強敵もいますね。
結果はどうなるかはわからないですが、
村上さんは、ここには、動画もあって
元気いっぱいな感じで
なかなか将来性もあります。
まぁ、こういう企画は参加するのが大事な事だと思います。
村上さんは、自力のある人なので
これからも御活躍されるでしょう。
今月末の撮影会は
満員御礼だそうです。
人気の人ですね。
以下経歴の一部
ミスFLASH2009 村上友梨さん [DVD]

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
