Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相澤奈美さん

相澤奈美(あいざわなみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/nami-aizawa/です。
現在(2009/6)でそれほど
検索数はないですが
顔立ちを見ると
まぁ、御活躍されるのは妥当な人だろうなっと思います。
ん?2009-06-14 付けの記事は
ROOKIESを観にいくという事です。
3~4週間前のROOKIESの読みきりが
漫画雑誌にあったんですが
面白かったですね。
スピンオフ作品なんかすると
いいかもしれないなぁっと思います。
タイトル的には
「安仁屋外伝」これは、劇画風
「ROOKIES 安仁屋クロニクス」 海外ドラマから少しお借りしました。
「Road To 安仁屋」 重いタイトル
まぁ、安仁屋役の役者さんも忙しそうですし
やるなら、2~3年以内だろうなっと思います。
これだけ、揃えば脚本次第でしょうね。

さて、相澤さんですが
黒髪が似合いそうで、瞳が大きい人で
顔のバランスもいいので
活躍されるでしょう。

相澤奈美さん なみのおと [DVD]相澤奈美さん

GIRLS TRAIN 動画付写真集 No.300 相澤奈美さん[CD-R]相澤奈美さん

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
