Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安野くみさん

安野くみ(あんのくみ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/annokumi/
事務所さんのプロフィールは
http://w-current.com/cur_anno.htmlです。
ざっと、現在(2009/6)で安野さんを、
googleで検索すると、約 6,280件記事が
あります。
記事の多くは安野さんが参加されている
アイドルユニットの記事が多いですね。
アイドル自体は、今に始まった事ではないんですが
過当競争で、なかなか新規参入が難しいとは
思うんですが、頑張っています。
ユニット名が、多く用いられる言葉なので
どの程度浸透しているかわからないですが
ブログが一番目にあって
その名前をwikiで検索すると、31 - 40 件目にあるので
ユニット名がgoogleで1~10件目にないと
大変だと思います、が
なかなかの健闘ぶりだと思います。
ん~「結婚希望」とか「結婚志望」とか「結婚願書」なら
ある程度競争力のないところに落ち着くでしょう。
私は、ネーミングのセンス全くないので困ったモンです。
また、漫画化までしているので
変名は不可でしょう。DVDもあるし・・
まぁ、こういった感じのものは競争率の少ない所から狙っていくのが
いいとは思いますが、それがわかれば、誰も、苦労はしないわけで・・
こちらが提供されている動画で、今から一年ほど前ですかね。
kekkonganbo配信 
安野くみさんの自己紹介動画
安野さんに関して言うと、経歴では女性誌のモデルのされていた
事もあるんですが、男性の好感度はかなりいいと思います。
顔立ちを見ると、ファン層は男性よりですね。
様々な活動もされている用で
今後、記事数も、10,000件は越すでしょう。
御活躍を願っております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
