Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吹田早哉佳さん

吹田早哉佳(ふきたさやか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0597.html
ブログは
http://ameblo.jp/fukita-sayaka/
事務所さんのプロフィールは
http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/fukita/index.htmlです。
現在(2009/6)でgoogleで吹田さんを検索すると
約10,400件ヒットします。
2008年から活動を始めて
なかなかの実力者です。
確実に登っている感じです。
明るい感じで、ブログのコメント欄は
ないのですが、男性、女性の好感度も
かなりいいひとでしょう。
今年夏に公開の映画にも出演されるそうです。
経歴を見ると、多方面で活躍されているといる感じです。
この動画は、提供されている動画で
吹田早哉佳さん、リンゴを食べる。
(携帯からアクセスしていただいている人上に動画があります。スイマセン)
これが、レモンだったら、ザ.テレビジョンになります。
色白な感じでいいですね。活躍されるでしょう。
以下経歴の一部
内臓アゲアゲ体操! [DVD]
吹田早哉佳さん Plumeria [DVD]DVD

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
