Entries



-件のコメント

[C95] mio&yae

双子ちゃん。一緒に歩いてるだけで注目される!
  • 2009-10-30
  • 祐希☆
  • URL
  • 編集

[C96] そうですよね!

祐希さんコメントありがとうございます。
このお二人は、スター性ありますね。
注目の人達ですね。
  • 2009-10-30
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C340] mioとyae

mioとyaeは、私のお友達です。いつも、写真を求められたりしています。
事務所さんの誕生日や出身地に誤りがあります。

[C341] 岬さんすいません。

ちょっとその辺の所は、一般人の私にはどうしようもないのが難しい所です。双子なのに何故に誕生日も出身地も違うのかというのは、Web上でも話題になっていたこともありますね。岬さんもMioさんとYaeさんをお友達としてしっかり応援してあげて欲しいなっと思います。こんな感じのコメント返しですいません。
  • 2010-09-25
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C361]


みおちゃんやえちゃんとお友達ですヾ(*´∀`*)ノちっちゃいころから
前まであそんでたけど今は忙しいのかな?
  • 2010-11-22
  • しー
  • URL
  • 編集

[C362] しーさんコメントありがとうございます。

どの程度忙しいかはちょっとわかりませんが、MIOさんとYAEさん芸能人ですからね・・忙しい方が芸能人としてはいいと思いますが、その分普通の生活がしにくくなったりするので、しーさんも、MIOさんとYAEさんを友達として支えて嬉しいなと思います。
  • 2010-11-22
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C403]

美於も也恵も本当に美人ですよね。この顔立ちで純日本人とかすごすぎます!頭もいいし…
  • 2011-07-13
  • 詩音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YAEさん

YAE(やえ)さんです。
日テレ7のプロフィールは
http://www.ntv7.jp/talent/12394/
事務所さんのプロフィールは
http://www.abp-inc.co.jp/yae.htmlです。
事務所さんのプロフィール画像をみて
YAEさんがふたり写っている画像があるんですが
あ~影分身だなぁっと思っていたら、
ん?見覚えがある・・
以前書いたような気が・・・
あっ!MIO(みお)さんです。
http://www.abp-inc.co.jp/mio.htmlそして
その時の私の記事が
http://searchstar.blog92.fc2.com/blog-entry-585.html
なっ、双子!MIOさんのプロフィール画像にも同様の
2人の画像があります。「ホンモノハフタリ」っという感じです。
ちょっと、読んでいる方でウインドウが、4つばかり開いて申し訳ないです。
Internet explorer6の方は特に申し訳ないです。
私、firefoxなのでついついこんな形になってしまいます。
YAEさん、MIOさんとは関係ない話ですが
昔、ポップコーン正一正二氏が
食べきれない料理で
途中で入れ替わる企画があった気が...
ふと、思い出してしまいました。
ポップコーン正一氏のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0268.htmlです。

さて、YAEさんですが、
高貴な顔立ちをされています。
MIOさんも同様です。
2008年あたりから活動を始めた感じがします。
今までにない双子の人たちです。
3月に書いた双子姉妹の人にも同様な事を書いた気が・・・
検索するとモデルと付け加えると
検索にかかります。
まぁ、そのうちお名前を検索したら
すぐに出るようになるでしょう。
こういう人達は、始めに起用した人達の勝ちですね。
これからも、御活躍されるでしょう。

7件のコメント

[C95] mio&yae

双子ちゃん。一緒に歩いてるだけで注目される!
  • 2009-10-30
  • 祐希☆
  • URL
  • 編集

[C96] そうですよね!

祐希さんコメントありがとうございます。
このお二人は、スター性ありますね。
注目の人達ですね。
  • 2009-10-30
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C340] mioとyae

mioとyaeは、私のお友達です。いつも、写真を求められたりしています。
事務所さんの誕生日や出身地に誤りがあります。

[C341] 岬さんすいません。

ちょっとその辺の所は、一般人の私にはどうしようもないのが難しい所です。双子なのに何故に誕生日も出身地も違うのかというのは、Web上でも話題になっていたこともありますね。岬さんもMioさんとYaeさんをお友達としてしっかり応援してあげて欲しいなっと思います。こんな感じのコメント返しですいません。
  • 2010-09-25
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C361]


みおちゃんやえちゃんとお友達ですヾ(*´∀`*)ノちっちゃいころから
前まであそんでたけど今は忙しいのかな?
  • 2010-11-22
  • しー
  • URL
  • 編集

[C362] しーさんコメントありがとうございます。

どの程度忙しいかはちょっとわかりませんが、MIOさんとYAEさん芸能人ですからね・・忙しい方が芸能人としてはいいと思いますが、その分普通の生活がしにくくなったりするので、しーさんも、MIOさんとYAEさんを友達として支えて嬉しいなと思います。
  • 2010-11-22
  • コンペイトウ
  • URL
  • 編集

[C403]

美於も也恵も本当に美人ですよね。この顔立ちで純日本人とかすごすぎます!頭もいいし…
  • 2011-07-13
  • 詩音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
