Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

弓川留奈さん

弓川留奈(ゆみかわるな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0643.html
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10002299331.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yumikawaruna.htmlです。
ざっと、検索するとかなりヒットします。
若くして、本も出版されているという事です。
タイトルも、いい感じです。
Amazonみてみたんですが
在庫薄で
増刷されるかどうかわからないんですが
関心のある人は、読んでみてもいいでしょう。
書籍の販売は事務所さんの方でもしています。
この年齢で小説を書いて出版するとなると
かなりの人です。
それで、こちらは、事務所さんのほうで
提供されている動画で
弓川留奈さんのご挨拶。[アメーバビジョン]
黒髪が似合い
健康的な感じがします。
ブログの文章は・・
文豪ですね。
若くして、色々な才能を与えられた人です。
これからも御活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
