Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

間瀬りささん

間瀬りさ(ませりさ)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/maserisa-paserisa/です。
現在(2009/6)でgoogleで
約5,630件ヒットします。
なかなかの知名度です。
現在ブログの方に
ミリタリー系雑誌の表紙のモデルをされている
画像があります。
M16から派生したもの、ダットサイト、サイレンサーかな?
M16はジャミングが多いで
改良が・・私は、平和主義者で
全然詳しくないんですが。

間瀬さんの顔立ちを見ると
男性ファン多いだろうなぁっと
思ったら、コメント欄には男性のコメントいっぱいです。
2009-06-06付けのブログには
重大な決断をされたということです。
撮影会でファンの方が
撮った画像を拝見しましたが
素晴らしい人です。
経歴に
漫才の選手権大会に出場経験もあります。
これからは、女優として本格的に
活動されるという事です。
御活躍を期待してます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
