Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麗嘉さん

麗嘉(れいか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-4149.html
ブログは
http://ameblo.jp/reika-blenden/
事務所さんのプロフィールは
http://www.ftwo.co.jp/blenden_divi/reika/index.htmlです。
現在(2009/5)で麗嘉さんを検索すると
同じ名前の店とか
縁起のいい名前なんでしょうね。
検索にかかってきます。
そこで、絞込検索で
女優・タレント・モデルそれぞれ
付けると、麗嘉さんにたどり着きます。
それで、今CMに出演されていて
http://www.bourbon.co.jp/cm/jelly01.html(黄色い服着た人かな?朝から元気です。)
http://www.bourbon.co.jp/cm/jelly02.html(朝の栄養は大事です。)
【両者ともリンク切れしたら、スイマセン・・】
ヤフーとgooのタレント名鑑は
特技が”ものまえ”現在あるんですが
えっ「何それ!?」と思わず検索してしまいました。
タレントデータベースやタレント図鑑はものまねです。
変換時にnを打ってないんでしょうね。
私も、誤字脱字は思いっきりあるんで
その辺は、まぁ、修正ヤフーもgooも修正するでしょう。
色白な感じで
コメント欄には、男女半々です。
日本人には少ない顔立ちで
いい感じです。
特技が茶道っていうのも
面白いです。
ブログの書名欄の最後はЯと書いてあるので
キリル文字っぽいですね。
これから、御活躍されるにつれ
色々、わかってくるでしょう。
期待の人です。


こちらにもブログが
http://gree.jp/reika_g/blog

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
