Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春季ひろみさん

春季ひろみ(はるきひろみ)さんです。
タレントデーターベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E6%98%A5%E5%AD%A3%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF
事務所さんのプロフィールは
http://galle-entertainment.com/artist/haruki.htmlです。
検索すると、10,000件は軽く超えると
思ったんですが
現在(2009/6)でgoogleでフレーズ検索すると
数百件です。これから記事が増えると思うので
このブログの趣旨に合った人です。
プロフィールの写真ギャラリーを拝見しましたが
万人受けする顔立ちで
黒髪がいい感じで
マッチしてます。
クリーンなイメージがあって
学校系のモデルをされている経歴も
あります。
受験生も、「頑張って!」と言われたら
もう、2ランク上の学校に行けそうな感じです。
そろそろ、ブログ始めたりされるのかな?
今後の御活躍を期待しております。
二重もいい感じです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
