Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広瀬有理亜さん

広瀬有理亜(ひろせゆりあ)さんです。
タレント図鑑のプロフィールは
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000061974_1.htm
ブログは
http://ameblo.jp/yuria-hirose/
事務所さんのプロフィールは
http://www.staff-up.net/profile/yuria_hirose.htmlです。
現在(2009/6)で広瀬さんを検索すると
数百件ですが
まぁ、一万件は軽くいくでしょう。
こちらに事務所さんの写真ギャラリーがあって
リンクしていいのかなぁっと思いつつ
http://www.staff-up.net/gallery/hirose_yuria.html
で、眉の形がすごくいいです。
黒髪が似合いそうな感じです。
いつか、黒髪が似合う女優ランキングに
入ってくるかもしれませんね。
弓道もされるそうです。
集中力がありそうですね。
プラモデルを作成された画像も
あります。
後は、愛猫の画像が多いですね。
幅広い趣味があって
いい感じです。
ブログは、先月始めたんですかね。
既に読者が数十人います。
それと、主演映画があると書いてあったのですが
リンク切れしていて、見つからなかったです。
しかしながら、広瀬さんほどの人なら
色々これから記事が出てくると思います。
御活躍を、願っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
