Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海老瀬はなさん

海老瀬はな(えびせはな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W07-0856.html
ブログは
http://ameblo.jp/ebise-hana/
事務所さんのプロフィールは
http://www.shochiku-enta.co.jp/actress/ebise/です。
現在(2009/5)で海老瀬さんをフレーズ検索すると
もう少しで10,000件です。
普通に検索すると
約12,500件です。
2006年から活動を始めて
短期間で来ている
感じの人です。
それでもう少しで
公開の映画に
ヒロイン役で出演されるという事です。
そちらが
http://aitech.ac.jp/~tikujo/top.html
大物俳優がかなり出演されています。
映画の予告編も見えます。
なかなか、演技力の優れた女優さんです。
後は、現在国営放送の時代劇に出演されていると言う事です。
今度の映画は、城関係のストーリーなので
藤波辰爾氏を初めとするお城ファンには、観たいと思う映画でしょう。
ブログのコメント欄を拝見すると
ファン層は男性女性半々です。
これから、さらにスターになるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
