Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

梅澤レナさん

梅澤レナ(うめざわれな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp8188
ブログは
http://ameblo.jp/rena-umezawa/
事務所さんのプロフィールは
http://www.gunns.jp/model/rena-umesawa.htmlです。
現在(2009/5)でgoogleで梅澤さんを検索すると
約 27,300件ヒットします。
正直100,000件はヒットしても
いい人です。
これから、そうなるでしょう。
大体、300,000件googleでヒットすると
普通に生活している人なら
知っているレベルになります。
梅澤さんですが
CM業界では、引っ張りだこ
の人であると思います。
まぁ、テレビを一日10分ほど見ていれば
見た事のある人だと思います。
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01485
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/BX_006/MEGA/(両者ともリンク切れしないように願っています。)
下のCMはヨーロッパの方ですかね。
右ハンドルの国は限られてくるとは思うんですが

そのCMでは、梅澤さんはクォーターかハーフっぽく見えるので
その地区に違和感なく溶け込んでる感じがします。
そういや、こちらの自動車メーカーは
まぁ、日産なんですけどHEROESのスポンサーなんですよね。
ヒロ・ナカムラが「バーサ、バーサ(日本名:ティーダ)だよ!アンドウクン」と
言っていた記憶が・・
TWENTY FOURの方は、前は日本の自動車大手メーカーがしてましたが
現在は、韓国の自動車メーカーがしているようです。
http://www.fox.com/24/(Season6を見終わっていない人は
見ないほうがいいです。日本に来るのは、半年から一年後ぐらいですかね。
Season7を楽しみに待ってます。)
梅澤さんぐらいの人になると
Wikiもあります。
気になる人は、検索してみるといいでしょう。
経歴を見ると
かなり短期間でここまで来ている人なので
すごいです。
これからも、御活躍を期待しています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
