Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松田美樹さん

松田美樹(まつだみき)さんです。
タレント図鑑のプロフィールは
http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000047384_1.htm
事務所さんのプロフィールは
http://www.metalbox.co.jp/です。
現在(2009/5)において
松田さんを検索すると
数百件ですが
プロフィールを見ると
順調なようなので
10,000件はいくでしょう。
そしてこちらが動画で
松田美樹さん@日刊ゲンダイ「@失礼します」08年03月12日[アメーバビジョン]
およそ一年ちょい前のものです。
大阪の方で人生経験豊富な人に「失礼します。」と言うと
「失礼するなら帰って!」とか「お邪魔します。」と言うと
「邪魔すんなら帰って。」と言われたりして、実際に帰ってしまう人も
いるんですが、帰る人もそれがボケだったりするので、
対人間のコミュニケーションの
難しい所だったりするのです。
さて、松田さんは、グラビアアイドルを目指している
感じですね。
2007年ぐらいから活動されているようです。
まぁ、そのうち
書店でも写真集やDVDも出ることでしょう。
御活躍を願っています。

追記
こちらで、ブログを書かれています。
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=31196993

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
