Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麻井香音さん

麻井香音(あさいかのん)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3399.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/profile/asaikanon.htmlです。
現在(2009/5)で
麻井をgoogleでフレーズ検索すると
数百件ですが
今後は、もっと伸びるでしょう。
プロフィール画像一枚で
スター性がある人だと
判断して書いてます。
実際ドラマ見た人は
わかるんではないかと・・
事務所さんのプロフィールに
特技で面白そうなものがありました。
こういうのは、引用転載は不可だと思うので
なんとか、自分の言葉で表現を..
ブリッジですね。キアヌリーブスが
マトリックスで
エージェントからの弾丸をよけるような
感じのブリッジです。
女性は、筋肉が柔らかいですから
立ったままの180度の開脚は
ヒクソン・グレイシーも、ちょっと苦労してましたから
さて、麻井さんですが
特技も色々ある人で
将来に向けて
準備されていて
まっすぐな印象です。
活躍されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
