Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嶋田エリカ(嶋田恵里香)さん

嶋田エリカ(しまだえりか)さんです。
ブログは
http://ameblo.jp/shimadaerika/
http://blogs.yahoo.co.jp/erikashimada_gj/です。
事務所さんのプロフィールは
http://www.fit-fan.co.jp/artists/simada_e/
ということで
この人もあの企画の16名の中のひとりです。
そちらのプロフィールは
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/0905start/09shimada.htmlです。
(windows media playerか realplayerで動画が見えます。)
動画を観たところ、この企画に賭けているということです。
Q11では、「子供の心を持っていればいくつでもOK」
上手く対応しています。
まぁ、この辺の質問は男性の質問ですからね。
女性誌あたりだと、好きなブランドは?とかですが。
動画を観るとカリスマ性を感じるので
女性ファンは多いだろうなっと
思い、検索すると、嶋田恵里香さんで
御活躍されています。
提供されている動画を観ると、
この人も「姐さん!」と若い人なんですが
呼んでしまいそうになります。
嶋田エリカさんと嶋田恵里香さんで
キッチリ分けて活動されているのが
すごいですね。ブログを見ると
嶋田恵里香さんの時は
嶋田エリカさんを持ち込まないようにされています。
この企画上では、不利になるんですが
ファンの人達は、その当たりは
キチンと見ていると思います。
気持ちがまっすぐで
意思が強い人ですね。
御活躍するでしょう。
おっと忘れる所でした。
ニコニコ動画の会員の方はこちらで
【ニコニコ動画】嶋田エリカさん(Shimada Erika)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
