Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロペス貴子さん

ロペス貴子(ろぺすたかこ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0350.html
ブログは
http://ameblo.jp/ropez-takako/
事務所さんのプロフィールは
http://www.facenetwork.co.jp/promotion/ropesu_takako.htmlです。
ロペスさんを、現在(2009/5)でgoogleでフレーズ検索すると
約9,970件で、単純に検索すると約21,400件ヒットします。
知名度は、かなりありますね。
タレント名鑑の順位が81 - 90 件で
ファンの層の厚さがわかります。
レースクイーンのお仕事が中心ですが
充分雑誌系のモデルとしても
活躍できる人という感じです。
女性ファンが増えますからね
そんな仕事もいいと思います。
事務所さんの方針も色々あると思うので
なんなんですが
気品に溢れた顔立ちしていますね。
ピアノとヴァイオリン・・が特技
これくらいの人になると
Wikiもあります。
こちらが、およそ、一年少し前の
日刊ゲンダイが提供されている動画で
ロペス貴子さん@日刊ゲンダイ「@失礼します」08年02月14日[アメーバビジョン]
埼玉生まれで、群馬育ちとうことです。
これから、更に検索数も増えて
活躍も更にされるでしょう。
以下経歴の一部
ロペス貴子さん seventeen [DVD]
ロペス貴子さん seventeen2 [DVD]


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
