Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉田菫さん

吉田菫(よしだすみれ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
http://sumire-platinum.syncl.jp/
ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/sumireyoshida_gjです。
そんなわけで
この人も、あの企画の16名の中の1人です。
そちらのプロフィールは
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/0905start/06yoshida.htmlです。
動画を観ていましたが
いい感じのマイペースな感じの人です。
現在(2009/5)で吉田さんをgoogleで検索すると
約3,220件ヒットします。
なかなかの知名度ありますね。
ホントに自然体の人で
地元の高校に通い
ちょいちょい東京に来られているそうです。
農業を学んでいるそうです。
農業のアイドルっていましたかね。
検索したら、やはりいました。
あらゆる分野に、アイドルは存在します。
Q20の無人島に一つだけ持っていくなら?の
回答もいい感じです。
これからも、活躍されるでしょう。
ニコニコ動画の会員の方はこちらで
【ニコニコ動画】吉田菫さん(Yoshida Sumire)
追記
こちらに、ブログがありました。
http://ameblo.jp/yoshida-sumire/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
