Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

埜本佳菜美さん

埜本佳菜美(のもとかなみ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-0983.htmlです。
こちらにもプロフィールがあります。
http://engekilife.com/people/65209です。
現在(2009/5)で埜本さんを検索すると
数百件です。
まぁ、10,000件に行く前に
書いておこうと思い
記事にしてます。
プロフィール画像を見ると
まっすぐな感じで
シリアス系のドラマにも出演されていますが
特技が落語で
趣味が漫才です。
スターな顔立ちの方で
わりと、しゃべる人だと
ギャップが
面白いですね。
後は、大手電子機器メーカーのCMの経歴も
タレント名鑑にありました。
某動画サイトに
動画があったんですが
貼っていいものかどうかわからないので
貼らないですが、気になる人は
検索してみるといいでしょう。
笑顔がいい感じでした。
御活躍されるでしょう。


こちらに
http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/artist/f_kanami-nomoto.html


追記
ブログが
ありました。
http://ameblo.jp/p-kanami/

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
