Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

綱島恵里香さん

綱島恵里香(つなしまえりか)さんです。
ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/erikatunashima_gjです。
この人も、例の企画の16名の中のひとりです。
ちゃんと、例とか書かずに、
しっかり、雑誌名とか書いたほうが
アクセス数あがりますよ!
とか指南本にあるのですが
私は、あえて、逆を行きます。
さて、綱島さんのプロフィールは
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/0905start/02tsunashima.html
windows media playerかrealplayerが
あれば、動画も見えます。
一般参加の人かな・・
それにしても、この企画が
始まって、検索数が数百件になり
綱島さんの、ブログのアクセス数も
半日で、数百件あるので
やはり、この企画の影響力と
綱島さんの実力がわかります。
色々、質問がありましたが、
Q11は、18~30という事です。
素直に回答されています。
案外「42歳厄年の人は、哀愁があっていいと思います!」とかいうと
その年代のファンを
取り込めるかもしれないですね。
これらの雑誌は、
「ヤング」とか「ボーイ」ついてますが
読者層の年齢は、50歳ぐらいかあるいは、それ以上の
人もいます。
綱島さんですが、「あみじまさん」と読み違える所でした。
動画を観ていたんですが
髪の末端までサラサラしています。
まぁ、これからも、この感じで
この世界で、十分に成功できるでしょう。
しかし、誰がなるんでしょうか・・予想されている人もいますが
私は、さっぱりわかりません。
それと、ニコニコ動画の会員の方は
【ニコニコ動画】綱島恵里香さん(Tsunashima Erika)

追記
綱島さんもかなりファンを獲得されて感じですね。
所属事務所さんがわかりました・・皆さん知っていると思いますが
一応
http://www.suns.fm/
多方面での御活躍が望まれると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
