Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松岡音々さん

松岡音々(まつおかねね)さんです。
ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/nene_gjapan/です。
事務所さんのプロフィールは
http://www.nowfashion.co.jp/cgi-bin/cgi/models.cgi?ct=14
というわけで、この人も
例の16名の中のおひとりです。
そちらのプロフィールは
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/01matsuoka.html
(windows media playerかrealplayerで配信されている動画もあります。)
ざっと、現在(2009/5)でgoogleで検索すると
約254件ヒットします。
あの企画だけで
ここまでヒットするとは
なかなか影響力がありますね。
松岡さんは、ふとした時の
笑顔に親しみを感じます。
いつも、元気そうな感じです。
多少、無茶振りな質問にも
上手く答えています。
Q11で対象は
年令にはこだわらない。ということで
企画の趣旨を理解されてます。
これからも、この世界で
充分通用するでしょう。
それと、忘れる所でした。
ニコニコ動画の会員の方はこちらで
【ニコニコ動画】松岡音々さん(Matsuoka Nene)
追記
グランプリになったということです。
以前に、ブログの記事書いていた人で
検索の
順位が後退して、ビックリしている人もいると思います。
大きいところが書くと
個人のブログでは、太刀打ちできませんから
今では、検索数”約 10,300 件”(2009/7/15)になってますよ。
更に伸びるでしょう。
気がつけば、私は、誰にも投票しませんでした・・・
国政選挙ではちゃんと投票はしてます。
ニコニコ動画とブログは読んでいましたけど・・
他の人たちもスター性は充分あるので
御活躍されると思います。


(2009/11/18)
ブログがこちらにありました。http://ameblo.jp/nene-matuoka/
すいません、今更気づきました。

松岡音々さん [DVD]松岡音々さん

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
