Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

池田裕子さん

池田裕子(いけだゆうこ)さんです。
事務所さんのプロフィールは
こちらから
http://www.hirata-office.jp/です。
また、http://www.yahoo.co.jp/の方で
プロフィールが上位に来ているので
すぐにわかると思います。
携帯から、アクセスしてくれている人
頑張って!
同姓同名の方がいます。
名前は、どうしても
被るので仕方がないですが
こちらの、池田さんも御活躍されるにつれ
まぁ、池田裕子さんと言えば
この人とわかるようになるでしょう。
詳細な経歴等は事務所さんのプロフィール以外は
一切今の所わかりませんが
ファンの方のほうが詳しいと思います。
時間の問題で、色々メディアに出るにつれ
わかってくると思います。
瞳と巻き髪いい感じです。
親しみやすそうな印象です。
御活躍されるでしょう。

(2009/11/18)
ブログがありました。
今は巻き髪ではないみたいですね。
http://gree.jp/ikeda_yuko

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
