Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山田みずきさん

山田みずき(やまだみずき)さんです。
漫画雑誌の企画の例の16名の
中に残っていらっしゃる人です。
一般参加から勝ち残った人という事です。
ブログは
http://ameblo.jp/ya-mizuki/
http://blogs.yahoo.co.jp/mizukiyamada_gjです。
さっき動画を観てきました。
こちらから動画も見えます。(windows media playerかreal playerがあるといいです。)
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/16yamada.html
趣味は、節約貯金・・しっかりした人です。
動画を観ると、和服が似合いそうな感じもします。
若い人なんですが
「姐さん!」と呼んでしまいそうです。
ちなみに、対象年齢はとの質問にQ11ですね・・
「関係ない。」との回答です。
この企画の趣旨を把握していますね。
同姓同名のカリスマ店員の方もいますが・・ン?・・
ひょっとして・・あっなるほど。
某動画サイト・・ニコニコ動画なんですけど
会員の人は再生できます。
【ニコニコ動画】山田みずきさん(Yamada Mizuki)
頑張って欲しいです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
