Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/703-d35d2d79

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

川瀬まりあさん

川瀬まりあ(かわせまりあ)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0835.html
ブログは
http://ameblo.jp/kawasemaria/
事務所さんのプロフィールは
http://www.platica.jp/kawasemaria/index.htmlです。
現在(2009/5)で川瀬さんをgoogleで
検索すると、もうちょいで、1,000件になります。
それで、現在大手漫画雑誌の企画の
選ばれし16名の中にいて
そちらのプロフィールは
http://vyj.shueisha.co.jp/gravure_japan/11kawase.html
(windows media playerかreal playerがあれば
動画も見えます。)
そちらのブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/mariakawase_gj
です。
それで、超人気女優の人に似ているなぁ
と思ったら、尊敬する人と好きな芸能人にその人の名前が
あったので、人間、信じればなれると思いました。
無人島に一つだけ持っていくなら?と
質問とかもあります。
ちなみに私は、謎のハッチを探します。
でも、90分に1回ボタンを押さないといけないので
大変です。Lostの見すぎ・・
あ、私のことは聞いてないですね。
さて
川瀬さんですが
女優経験もある人で
今後も活躍されるでしょう。
瞳の光加減がよかったです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://searchstar.blog92.fc2.com/tb.php/703-d35d2d79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
