Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真山りかさん

真山りか(まやまりか)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-3429.html
ブログは
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008389721.html
事務所さんのプロフィールは
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/mayamarika.htmlです
現在(2009/5)で真山さんを
検索すると約1,410件ヒットします。
タレント名鑑の画像を見ると
ファン層は女性が圧倒的になりそうだと思ったんですが
ブログを拝見すると
髪を現在は伸ばしていらっしゃって
男女偏りなく、ファンを獲得できそうな
感じです。
瞳が大きくていい感じです。
2009-03-28のブログを読むと
歯が抜けました・・と若い人です。
永久歯への生え変わりですから
成人して抜けると
困ったチャンになりますが
真山さんは、義務教育世代なので
大丈夫です。
ブログを拝見すると
まっすぐな感じで
国語力もあり努力されている人です。
そのうち、大きいチャンスが来て
スターになるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
