Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高橋彩さん

高橋彩(たかはしあや)さんです。
タレントデータベースのプロフィールは
http://www.weblio.jp/content/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%BD%A9
ブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/ayatakahashi_gjです。
現在(2009/5)で、大手漫画雑誌と、大手雑誌の企画の
次世代のアイドルの最終候補
の16名の中にいらっしゃると言う事です。
あの漫画雑誌の方は、私も買っているんですが
私、グラビアはほとんど見ないで
「TOUGH」と「合法都市」と「べしゃり暮らし」(ある程度、話数がそろうと
ドラマ化も可能かな?インターネットラジオで配信中だそうです。森田まさのり氏が
徹底的に取材して連載されていると言う事です。)を読んで
人にあげてしまうので、アレなんですが。
他の面白そうな漫画もあるので
1話目から探して
読んでます。
さて、高橋さんですが
同じ名前の方が複数いますが
絞込検索でモデルとすると
googleで、
今の所1,500件ですが
まぁ、あっという間に、こちらの高橋さんだけで
20,000件とか30,000件は
なりそうな勢いのある人です。
髪が長くて
スター性もあるので
これからも更に御活躍を
されるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
