Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

磯村エレナさん

磯村エレナ(いそむらえれな)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W09-1136.html
ブログは
http://ameblo.jp/eretan24/
と現在モバゲーの方でも
ブログを書かれているので
そちらは
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=31381810
事務所さんのプロフィールは
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/isomura/です。
現在(2009/5)で、磯村さんをgoogle検索すると
もう少しで1,000件になります。
スター性のある人なので
10,000件とかそれ以上になるのは
遠くない話でしょう。
現在は、就学中ですね。
フットサルが
特技ということです。
それで、イベントも今月あるそうです。
体力反射神経ありそうですね。
それと、絵心がかなりあって
賞をとっています。
詳しい事は事務所さんのHPに書いてあります。
保有資格も興味深いものがありますね。
御活躍されるでしょう。

追記
記事のメンテです。
こちらの方は、事務所さんの方で提供されている動画で
磯村エレナさん&宮川明衣さん[アメーバビジョン]

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
