Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名高梨緒さん

名高梨緒(なだかりお)さんです。
タレント名鑑のプロフィールは
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0997.html
ブログは
http://ameblo.jp/nadaka-rio/
事務所さんのプロフィールは こちらから
http://www.shindo-pro.jp/です。
事務所さんのHPいいですね。
海外の3Dゲームのオープニングみたいで
いい感じです。
現在(2009/5)で名高さんを
フレーズ検索をgoogleですると
約3,230件ヒットします。
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1232358034
携帯小説から、舞台化したのに
ヒロインをされたという事です。
今年、1月の話です。
この団体は、プロレスにストーリー性を持たせた
感じで、興業も結構かなりこなしています。
去年の年末の、グレート・ムタ VS エスペランサーは
面白かったです。
さて、名高さんですが
インタビューを受けている感じを見ると
10代とは思えないコメントをされております。
顔立ちから、考えると
ファン層は、男性を中心に
広がりそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリリスト

plugin_category

プロフィール

コンペイトウです。
